« 頑張れ!頼むぞ!ニコンサービスセンター!! | トップページ | 偉いぜ!やったぜ!ニコンサービス!! »

2004/04/15

検索ワードランキング

検索ワードランキング 企画に便乗しちゃいます。
1.gif
まさか、「悲しい時」がトップとは(汗)

ま、おおむねデジタル一眼レフに関するネタですなあ。果たしてお役にたてたのやら?
実用的専門的な内容は皆無の戯れ言ページですから........

一方検索フレーズで見ると
2.gif
LOWE-PROのカメラバックは、アイテムによっては全然在庫が無い状況なので皆様情報を求めているのでしょうか。
デジカメのCCDクリーニングなんかは情報自体が少ないのかも。たしかにちまたで見かける一眼デジカメユーザーの方、それほど気を使っている様には見えませんので、CCDにホコリが付いてから慌てて検索されてるのでしょうかねえ。

こうしてみると皆様の期待とは裏腹にカメラ関連の情報、かなり手薄だなあ、このサイト。

|

« 頑張れ!頼むぞ!ニコンサービスセンター!! | トップページ | 偉いぜ!やったぜ!ニコンサービス!! »

コメント

うちのサイトの「本日のお気に入り」は

【魚眼  水平線】

ですかねえ(^^;
この人には共感出来そうな気がします。

投稿: 敦仔 | 2004/04/15 17:32

こんちわ。
健作ワードはおもしろそうですなぁ。
っても、プロ以上の装備品とは、ちと寂し。

投稿: いたる | 2004/04/17 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/444683

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードランキング:

» 実験は続く [無計画的戯言系電脳異空間]
トラックバックってのの正体が未だにちとわからないわたくし。 そんなときは実験ある [続きを読む]

受信: 2004/04/17 10:36

« 頑張れ!頼むぞ!ニコンサービスセンター!! | トップページ | 偉いぜ!やったぜ!ニコンサービス!! »