« 〜PENTAXを手に入れた訳〜 | トップページ | イチゴ畑でつかまえて »

2004/05/10

祝、FinepixS3Pro発表!!

アメリカでだけど.......しかも発売日未定
s3.jpg
大きくデザインは変えてないって言うより、 そのまんまじゃん!!
アメリカのフジフイルムのサイトを読むと、画素数は現状維持。記憶媒体が全く必要のないスマートメディアからxD-Picture Cardとマイクロドライブの組み合わせに変わったけど、CCDのサイズは変わらないから結局35ミリ銀塩カメラの1.5倍換算の画面サイズ。しかもJPGとCCD-RAWのみ。Tiffで書き出せないんだ、不便。良くなった点は、バッテリーが単三のNi-MH4本のみで動く様になった事位?(後は4GBマイクロドライブがようやっと使える事)
うーん、正直期待外れだなあ。
恐らくシャッターのタイムラグとかなんだかんだは改善されているんだろうけど根本的にはS2Proと大差無い感じ。

ま、でも、結局は買うんだろうけど........

|

« 〜PENTAXを手に入れた訳〜 | トップページ | イチゴ畑でつかまえて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/567446

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、FinepixS3Pro発表!!:

« 〜PENTAXを手に入れた訳〜 | トップページ | イチゴ畑でつかまえて »