« 12GBのコンパクトフラッシュ | トップページ | 海のジビエ料理??? »

2004/05/27

観音崎の五目釣り

プロフィールに釣り好きと書きながら、全然釣りネタの出なかった本サイト。
ま、へら釣りの試合以外、なかなか出撃出来なかったってのが真相なんですが.......

 5/27、平日で人が少ないのを良い事に、久々(3年ぶり?)の観音崎ボート五目釣りに出撃して参りました。

相方は、N村氏。中古カメラ好きのナイスガイ(笑)

この時期の観音崎は、シロギスも釣れればカレイも期待出来るボート五目釣りのベストシーズン。期待が膨らみます。行きの車中、「ベラを多く釣った者がラーメンを奢る。」と言う、全く訳の判らない取り決めがされました。

そんなこんなで、観音岬某貸しボート屋から出船したのですが........いやー、久々の手漕ぎは全然真っすぐ漕げない。(操船は船舶免許保持者のヘコが担当)自分のボートなら楽なのに.......

ほんなこんなで釣り始めたのですが........
whit.jpg
恐ろしい勢いで、釣りまくる仲○氏!!ベラとナマコのW Hit!!(笑)

大物海鼠を手中にしてニッコリの○村氏
namako.jpg
ちなみに私には
kiss.jpg
シロギスしか釣れません。
通常の3倍の速度でベラを釣りまくる仲M氏の前に、ヘコは既に戦意喪失。

その後、彼は大物ヒトデもGet!!
hitode.jpg
最終的に彼は、ナマコ、ヒトデ、ベラ、メゴチ、ウミタナゴ、シロギス、カレイ、の七目釣りを達成したのでした。
tyouka.jpg
ちなみに帰宅後、撮影が有ったので魚は捌いた後冷蔵庫へ。
今夜頂きま〜す。

|

« 12GBのコンパクトフラッシュ | トップページ | 海のジビエ料理??? »

コメント

ラーメンチケット発動はいつですか。箸を割りつつ待ってます。

投稿: Gow | 2004/05/31 00:13

<ラーメンチケット
いつでもオッケーですが、店は観音崎周辺に限ります(爆)

投稿: へコ | 2004/05/31 08:43

本牧の夜鳴きソバで手を打ちませんか。

投稿: Gow | 2004/06/14 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/663281

この記事へのトラックバック一覧です: 観音崎の五目釣り:

« 12GBのコンパクトフラッシュ | トップページ | 海のジビエ料理??? »