« 日本全国物産ピック | トップページ | ケーキワシ掴み »

2004/05/29

アンズの季節

毎年楽しみなこの時期。アンズ酒の仕込みの時期です。
syukakumae.jpg
家の前ののアンズの木の実も、徐々に熟して参りました。
お酒にする場合は、まだちょっと早過ぎかな?と思えるくらい、緑色な方が良いので.......
syukakugo.jpg
.........犯行に及びました(笑)

さて、仕込むかな。

|

« 日本全国物産ピック | トップページ | ケーキワシ掴み »

コメント

うまそうでええなぁー

しかし、おあつらえ向きに家の前にアンズがあるのはなぜ?
これに引かれて転居したのかな?(^^;;


そいえば、それでアプリコットジャムはできないの?

投稿: 北さん | 2004/05/29 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/672915

この記事へのトラックバック一覧です: アンズの季節:

« 日本全国物産ピック | トップページ | ケーキワシ掴み »