« 目指せオリンピック公式競技 | トップページ | SO505isがやってきた!! »

2004/05/18

リンク元は......

本日のこのサイトのアクセス元ランキングに、見慣れないサイトが有りました。
ポチッとなするとこんなサイトに繋がりました。

超適当訳
時々?マークだらけのウェブサイトに出くわす事がありまーす。
きっと私のコンピュータがアジア語の正しいフォントを入れていないせいだと思いまーす。
なのでサイトオーナーの意図する画面が現われませーん。

ブログをランダムにほっつき歩いていてここに行き当たったのですが、
今回はこのはてなマークが微妙にフィットしている気がしまーす。
oh,ワビサービ!

ここに私が見ているスクリーンの写真を添付します。

あっはっは、日本語環境入れなきゃ無理だよ。でも、こっちの方がいいかも???

|

« 目指せオリンピック公式競技 | トップページ | SO505isがやってきた!! »

コメント

すっげ〜!!
国際的な活躍ぢゃん!
Heko is worldwide Cameraman!

投稿: いたる | 2004/05/18 20:26

インターナショナル・でびゅー
おめでとうございますー

投稿: 北さん | 2004/05/18 23:54

海外からのアクセスなんて、あくせくしてもありそうにありません(笑

投稿: graphica | 2004/05/20 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/613965

この記事へのトラックバック一覧です: リンク元は......:

« 目指せオリンピック公式競技 | トップページ | SO505isがやってきた!! »