« オレンジのTシャツを着た恥ずかしい写真のTB企画 | トップページ | 食べられなかった御馳走 »

2004/07/02

暑い日は、やはり

誰が何と言おうと清涼飲料水が一番!!

ってな訳で、ナウなヤングがクギズケなイカすジュースを求めて、パクナムストアまで、ワザワザ行って参りました。

bakajyu1.jpg
タマリンドジュース.......濃いっ!!(炭酸で倍以上に薄めると、何とかなるかも?)

bakajyu2.jpg
バジルシードジュース........バジルシードはカエルの卵に激似!!おまけに甘〜〜〜〜っ!!
感じはかき氷のシロップ。

すっかり涼しくなりました(苦)

bakajyu3.jpg
今回の冒険のパートナー、新婚のN村氏近影。手前のブツは回転寿司の塩カルビ握り。
ちなみに、この顛末を彼の奥様(美人!!)に報告すると、「バッカじゃない....」と褒められました。

|

« オレンジのTシャツを着た恥ずかしい写真のTB企画 | トップページ | 食べられなかった御馳走 »

コメント

褒めてもらえて良かったっすね(笑
僕も褒めます。

「目ぇ☆て・・・。」

投稿: ぐらひか | 2004/07/02 11:48

パクナムストア知ってるよー。
福生は訳の分からん店ずらずらで楽しいやね。

投稿: D@J | 2004/07/04 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/884792

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日は、やはり:

« オレンジのTシャツを着た恥ずかしい写真のTB企画 | トップページ | 食べられなかった御馳走 »