« あめー | トップページ | 浅間山が21年ぶりに噴火!! »

2004/08/30

トンバで行こう!!

気がつくと、何かメロディーを口ずさんでいる。
気がつくと、頭の中をずーっと同じメロディーが流れている。
な〜んて事、有りません?良く有りますよねえ?しかも何の脈絡もない曲が突然.......
ほんでもって今日、いきなり頭の中に流れ出したメロディーが.......


城 卓矢の


「トンバで行こう」


だったのです。(誰も知らないっすよねえ???)

以前、「21世紀に残したい名曲を選定する」と言った事をテーマにした某ラジオ番組でかかったのを聞いて、余りのインパクトにすっかり気に入ってしまった曲がこの「トンバで行こう」でした。
どんな曲かと申しますと.......

アーイホーヤ 素敵な トンバドワ トンバドワ
みんなで歌おうよ 
アーイホーヤ 若さの トンバドワ トンバドワ
トンバで 踊ろうよ

アーイヨレイティーヨールレイティー
ルールルルルルルルルルー
アーイヨレイティーヨールレイティー
トンバで踊ろうよ

意味が全く判りません(汗)

歌詞も凄いのですが、メロディーもサンバとヨーデルをミックスした様な、異様なテンションの曲でした。

やべ〜、今更CD欲しくなって来た..........(買ってどうする?)

|

« あめー | トップページ | 浅間山が21年ぶりに噴火!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/1318245

この記事へのトラックバック一覧です: トンバで行こう!!:

« あめー | トップページ | 浅間山が21年ぶりに噴火!! »