« ブレッソン死去 | トップページ | ムシ虫むし(オェ) »

2004/08/06

モニター問題

我が家のモニター、その昔憧れのナナオの21インチCRTです。
DSCF4738.JPG
実はこのモニター、とってもハイパワーな方法で入手致しました。
さて、次のうちのどれが正解でしょう?

1)ヤ○オクで入手。
2)淀橋で買った。
3)潰れたスタジオから持って来た。
4)多磨霊園で拾った。

答え
4)...f(+_+)☆\(-_-#)バキ

入手場所が場所だけに......我が家では「貞子」と呼ばれています。(怨)

最近、貞子はコントラストがどんどん落ちて来てかなり困っております。
ウチの奥さんの会社のPCを管理してる会社の技術のひと曰く
「画面調整でダメでも、裏のパネルを開けて内部の調整ダイヤルをいじってやれば結構直るよ。」
と言われて、久々に裏側を見てみたんですが..........開ける気力が湧いて来ません!!
普通に掃除しただけで元に戻してしまいました。

やはり買い換え???

|

« ブレッソン死去 | トップページ | ムシ虫むし(オェ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/1134490

この記事へのトラックバック一覧です: モニター問題:

« ブレッソン死去 | トップページ | ムシ虫むし(オェ) »