« かわいそうのこと | トップページ | 今日のランチは »

2004/09/10

あの事件からもう.......

今はもう無い風景
ny911.2.jpg

初めてNYに行ったのはまだ20歳の頃の事。
まだ今程治安が良くなかったので、カメラ機材を盗られぬ様、緊張しまくりながら歩き回っていました。
ny2.jpg
10年以上昔のポジを整理してたら出てきた、偶然写っていた世界貿易センタービル。
他にもいろんな写真が出てきましたが、若いなぁ20歳の自分。(撮ってる写真の内容が....です)
色々悩みながら撮ってたんだなあ。(他の写真はwebに出すのはちょっと恥ずかしいのでパス)


お、ま、け。

chibatyan.jpg
こんなところに自由の女神が!!(爆)

|

« かわいそうのこと | トップページ | 今日のランチは »

コメント

Topをみて。ち○ちゃんが…と加工と思いきや、
すでに…(笑)

投稿: Gow | 2004/09/10 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/1402699

この記事へのトラックバック一覧です: あの事件からもう.......:

« かわいそうのこと | トップページ | 今日のランチは »