« 家を買うなら... | トップページ | 出入り? »

2004/10/22

ダブルヘッダー

本日コナしたお仕事.....

1)露西亜向けのジュースの自動販売機の製品写真撮影
機械の表記が全部ロシア語な為、細かい操作(照明の着け方等)さっぱり判らないまま撮影に突入。
自動販売機って、ただ四角いだけじゃないので(アクリルへの写り込みとか、部材の質感の出し方とか)結構大変。なんとか3カットを13時に終わらせる。
2)撤収後、即、首都高に乗って(前の撮影は平和島)関越高速の花園インターへ向かう。
造成中のゴルフ場の写真撮影のお仕事。先々週撒いたフェアウェーの冬柴がようやく芽吹いたのでそいつを撮影しなきゃならないんですが.......高速はゲロ混み!!
何とか15時半に現地入り、超高速で予定のカットを6×7とデジタルで撮りまくる!!

3)とんぼ返りで都内へ急行!!レンタルしていたストロボ関係の機材を返却あ〜んどラボ屋さんにフイルムを放り込む!!

あ〜、疲れた。
予定を消化出来た自分を褒めてあげたいと思います。

|

« 家を買うなら... | トップページ | 出入り? »

コメント

お仕事お疲れさまでした
>フェアウェーの冬柴
芝好きの私としては、品種が気になったりします。
家のフェアウェイも芝刈りしないといけないのですが
休みがなかなか取れません。(天気よければ出かけるし)

投稿: fukuzo | 2004/10/23 04:11

>fukuzoさま
芝はティフトンとかじゃなくて、冬用の野芝なんですが、品種までは判んないっす。昨日はグランドキーパーの方とは会えなかったもんで....

投稿: へらコブラ | 2004/10/23 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/1748709

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー:

« 家を買うなら... | トップページ | 出入り? »