« シャッターのタイムラグは | トップページ | 謎の仕事 »

2004/11/15

なぜか知らねど〜

夜の埼玉は〜。。。。。

じゃ無くてEOS20Dが手元に有ったりします。

 実は、某大企業の社員証の写真撮影って仕事が入って来まして、カメラマン3人で分担して撮ってるのですよ。
んでもってクライアントから「データサイズがまちまちになるのでカメラの機種を統一して欲しい」と言われた為、借り物のEOS20Dが今週一杯、家に居候しておるのであります。

使ってみて思うのは、「良く出来てる!!」と言う事。

CCDの技術に乏しいN社や、CCDの技術は有るけどカメラ技術に乏しいF社のカメラを使うと、キャノンの技術力がよ〜く判っちゃいます。
35ミリのシステムも全部入れ替えちゃおうかな????

ひとまずS3Proをいじってから考えよう!!
(N社の新型はこれっぽっちも期待して無いので.......)

|

« シャッターのタイムラグは | トップページ | 謎の仕事 »

コメント

うはぁ、、、じゃN+Fでやっとキャノンさん?
Pとかどうなるんだろう、、、、orz

投稿: zin | 2004/11/16 01:28

カメラの価値基準なんて個人的な物なので、CよりPが劣るとか言う事にはならないと思いますよ。
あくまで現在の使用目的やら予算を含めた、自分の使用環境での話なので....

投稿: へらコブラ | 2004/11/19 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/1970254

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか知らねど〜:

« シャッターのタイムラグは | トップページ | 謎の仕事 »