« 生牡蛎 | トップページ | あれ? »

2004/12/24

ウルトラ警備隊的性格判断

ここでハケーン。
urutoranana


ひとまず、やらねば逝けないでしょう!!(何故?)

アナタは 優しさ・気ままさが同居する 友里アンヌタイプ  

自分らしさを上手く表現出来、また非常に優しい感情を蔵しているため誰からも愛されるタイプ。そのためアナタの誰にでも平等に注がれる優しさや思いやり、同情心等は時として、相手に「私に気があるのでは?」などと云う誤解を産むこともあるかも。元来気ままな性格のタイプでもあるため機嫌のよい時の人への接し方と、ご機嫌ななめめの時のそれとでは別人のように異なり、素っ気なくなったりしてませんか?また思ったままを素直に出してしまうため、無意識に他人の感情を逆撫でしてしまうような言動もあるようですので気をつけてください。
 恋愛に関しては、自分の思いを素直に伝えられる積極的な性格なのですが、それが吉と出るか凶と出るかは相手の受取り次第。アナタの積極性に圧倒されて引いてしまうコトのないよう慎重に。
 仕事の面に関しては、あまり特徴のないタイプかも。仕事人間のタイプではないし、情動人間のタイプでもなく、合理計算タイプとは全然異なります。云うなれば努力や才能次第では、どんな仕事にでも向きますが、逆に心掛け次第ではどんな仕事からも落ちこぼれやすいと云ったタイプでもあるので要注意。

なに〜〜〜〜っ、アンヌ隊員だと!!(はぁと)


しかし、非常に狭い対象者向けのエントリーだなぁ....

|

« 生牡蛎 | トップページ | あれ? »

コメント

ワタクシもアンヌ隊員タイプでございました(^^)
褒められ過ぎって気がして、なんだかハズカチー!

投稿: 海苔巻 | 2004/12/24 19:18

電子頭脳解析結果
残念ながらウルトラ警備隊への入隊を認められませんでした。
ショッカーへの入団をお薦めします。

あはは、お恥ずかしい(^^;;;


投稿: asa | 2004/12/26 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/2359650

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ警備隊的性格判断:

» ウルトラ警備隊的性格判断 [ライナスの屋根裏部屋]
PENTAX PEOPLEのへらコブラさんのところで紹介されてました。 『ウルト [続きを読む]

受信: 2004/12/26 22:25

« 生牡蛎 | トップページ | あれ? »