トップページ | 2004年3月21日 - 2004年3月27日 »

2004年3月14日 - 2004年3月20日

2004/03/20

咲いた咲いた

sakura.jpg
桜が咲いた。
多磨霊園の参道の何本かある早咲きの桜はもう見頃です。
天気が悪いのが残念ですが.......

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不動産屋さんにて

yousyoku.jpg
敷地内で魚の養殖も出来るそうです。誰か買わない?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/03/19

XLサイズ

xl.jpg
デカい訳です、重い訳です。腰が痛い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鶏受難

piyo.jpg
鳥インフルエンザ問題のお陰で、放し飼いされていた鶏があっちゃこっちゃで姿を消しております。先日出かけた某動物園でも、いつもそこいらを歩き回っていた鶏の群れが姿を消しておりました。鶏好きとしては悲しい限りです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/03/18

9ヶ月目のお食事

DSCF1390.JPG
何でも自分で持って食べたがるんですよねえ。でも上手くたべられましぇん。
上の子で経験済みな筈なのに.......すっかり忘れてました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドキュメント「日本で一番凶暴な動物」

初めまして、へコと申します。
今回は、一体へコとはどんな人物か?が伺える様な作品をご紹介したいと思います。
こう見えても(見えないって?)私は、写真学校時代、報道科なんちゅう所に在籍し、真面目に「ドキュメンタリーとは何ぞや」等と言う事を追求して参りました。
この作品をご覧になって頂ければ、私の作品作りに対する姿勢がお解りになって頂けると思います。
ドキュメント「日本で最も凶暴な動物」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年3月21日 - 2004年3月27日 »