« 2004年4月18日 - 2004年4月24日 | トップページ | 2004年5月2日 - 2004年5月8日 »

2004年4月25日 - 2004年5月1日

2004/04/27

屋根よ〜り〜た〜か〜い〜

こいの〜ぼ〜り〜っ!!
koinobori.jpg
このサイケな鯉のぼりは、「岡本太郎画伯」デザイン!!
川崎の岡本太郎美術館で衝動買いしてしまいました。
我が家的には、かなり気に入っております。
さあ、我が家の鯉のぼりでトラックバックは繋がるか?

| | コメント (5) | トラックバック (1)

春はやっぱり筍掘り

 春は何と言ってもが旬!!
と言う訳で、大荒れの天気の中行って来ました、筍掘り。
ま、子供の保育園のイベントに同行してきただけなんですが.......
竹林の中は、雨も風もほとんど気になりません。

takenoko1.jpg

掘っとります、掘っとります。すると

続きを読む "春はやっぱり筍掘り"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/04/26

落書き

落書きの定番、不良なお子ちゃまの自己主張ですが、時代と共に内容が変化して行く様です........

rakugaki.jpg
「夜露死苦出巣....よろしくです
なんか、緊張感無いなー。

おまけに「押忍名....おすな???」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おひつを持って外飯を食べよう!!

我が家に導入されて以来、ご飯に革命をもたらした曲げわっぱのおひつですが、野外でもその実力が発揮される事が判明されました。
sotoohitu.jpg
おにぎりを持って行くのにぴったり!!
ちなみに、おにぎりの上についてる黒い物は、梅干しおにぎりの目印の紫蘇です。
食べる時に、パリパリの焼きたて海苔を巻いて頂きまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月18日 - 2004年4月24日 | トップページ | 2004年5月2日 - 2004年5月8日 »