« 2004年5月23日 - 2004年5月29日 | トップページ | 2004年6月6日 - 2004年6月12日 »

2004年5月30日 - 2004年6月5日

2004/06/03

ドッペルゲンガー探偵局

graphicaさんのトラックバックです。
ドッペルゲンガー探偵局
ashika.gif
へらコブラさんの分身は、現在、シドニーの水族館で、あしかショーの司会をしています。

だ、そうです。何故シドニー、何故アシカ??

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2004/06/02

梅雨入り間近

先週の週間天気予報では、早々と梅雨入りの様な雨の予報でしたが、なんとか今週一杯位持ちそうな感じです。でも、そうなると暑いんですよねえ。
DSC00084.JPG
近所の小川では、ヘビが泳いでました。

携帯(SO505is)のおまけカメラじゃ、非常に解り辛いですが........

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長崎の女児殺人

チャットのカキコが原因で、殺害って.......

| | コメント (0) | トラックバック (0)

児童虐待

 子供を持ってると心配なニュースが多い昨今、こんな話が有りました。
長男の保育園のお友達(Tちゃん)の話です。
ある日、Tちゃんが悪さをした為、お父さんが叱ったそうです。

続きを読む "児童虐待"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天狗レンジャーの快挙!!

昨日の検索キーワードのトップは、連日1位常連組のFinepixS3Proや、CCDクリーニング、そしておひつを押さえ
tengu.gif
山岳戦隊天狗レンジャーが勝ち取りました!!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/01

小6女児、同級生に切られ死亡 長崎・佐世保

小6女児、同級生に切られ死亡 長崎・佐世保
 子持ちには、特に嫌なニュースです。
もちろん、こう言う事件が発生する為にはそれなりの理由が有るんでしょうけど、周りの親になった人を見る限り、こう言う事件は今後もっと増加して行くのでは?と思ってしまいます。

 自分の子育てのメソッドが正しいかどうか、正直確信出来ない部分も有りますが、少なくともちゃんと子供を叱り、ほめ、ひとの痛みを理解出来る子に育てねばと思います。
正直、自分の子供を叱る事が出来ない親が周りにかなり多数存在してますから。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2004/05/31

Happy Wedding

DSCF3010.JPG
昨日は、友人の結婚式に出席しました。
末永くお幸せに!!

.......元編集者だった新郎の友人はカメラマン率が高い高い(笑)
デジ、銀塩含めカメラの見本市の様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/05/30

ケーキワシ掴み

1sai.jpg
次男の1歳の誕生日と共にケーキワシ掴みを解禁致しました。
上にのったイチゴを次々に平らげ、隣で待つお兄ちゃん(6歳)を、失意のどん底にたたき落としましたとさ。(笑)

長男よ、お前の誕生日は散々祝ったぞ。今日くらいは許してあげなさい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2004年5月23日 - 2004年5月29日 | トップページ | 2004年6月6日 - 2004年6月12日 »