« 2004年5月30日 - 2004年6月5日 | トップページ | 2004年6月13日 - 2004年6月19日 »

2004年6月6日 - 2004年6月12日

2004/06/11

お陰さまで

一万件を超えるアクセス!!
10000over.gif
こんな、くーだらないサイトにきて頂いた皆様、心より御礼申し上げますm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

萌える英単語

moetan.gif
えー、ロリなサイトでは有りません。


参考書だそうです........

中経出版 三才ブックス 「萌える英単語 もえたん」公式サイト


おじさんの頃は、 ゲリ単(ゲリラ式英単語)とかだったんですが.........時代は流れて行くんだなあ。


さて、勉強しよっと。(只今Flashを勉強中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年上半期ヒット番付

J-WAVEのe-STATION BBと言う番組があります。
FM局であるJ-WAVEで有りながら、そのAM的なノリが大好きです。

この番組では、ネットを使って世の中のよしなしごとの人気投票をやってます。
本日のネタは、「2004年上半期ヒット番付」その投票項目の中に、 Blogの文字が!!
番組は本日17:00までやっています。さあ、J-WAVEが聴ける所に在住のBlogreの皆さん。
いますぐ聴いて、投票するんだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オジーオズボーン風味のアイスクリーム!?

 我が家では、朝起きるとまずラジオをつけます。
J-WAVEGOOD MORNING TOKYOがフェイバリットです。
 今朝もコーヒー片手に、子供(1歳児)と格闘(ご飯を食べさせている)しながら聴いていると


オジー・オズボーン風味のアイスクリームがあるそうです。ニュージャージー州のアイスクリーム屋さんCountry Cow Creameryのオーナー、エド・ドゥブロスキさんにお話を伺います

何〜ッ!!

続きを読む "オジーオズボーン風味のアイスクリーム!?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/06/10

28万円のスイカ!!(驚愕)

<でんすけすいか>旭川青果市場で初競り 最高値は28万円
Yhoo!ニュース(毎日新聞)より

28万円のスイカって、一体..............多分、一生喰う事は無いでしょう。

6/10 22時半現在、すでにサーバーからニュースが消えちゃってました。
という訳で、ニュースソースからのリンクを外しました。
ところで、この<でんすけすいか>ですが、皮が真っ黒です。おまけに梱包用の箱のデザインがかわいい。あー、だれか送ってくれないかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/06/09

今、蘇る○○伝説!!

敦仔さんのネタ、煮詰まった頭にかなり沁みました。と言う訳で、皆様にもお裾分けしたいと思います。

伝説を語る

近ごろ、ドッペルゲンガーの探索が流行中。
いろいろなブロガーさんのドッペルちゃんを読んでゲラゲラ笑っているうちに、とある老舗…なんだけどよく行方不明になっちゃうマイフェイバリットサイトを思い出しました。ちょっと探してみたら、あ…また移転してるし(笑)

と言う訳で、行ってみました。

続きを読む "今、蘇る○○伝説!!"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2004/06/07

ドロんこ汚れ

さて、問題です。
doro.jpg
これは何でしょう?

続きを読む "ドロんこ汚れ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日本全国物産ピック探方

dome.jpg
行って参りました、東京ドーム。「みうらじゅんプロデュース 日本全国物産ピック
owlora.jpg
入場すると、いきなりオーロラビジョンに「秋田なまはげショー」の文字が!!(爆)

続きを読む "日本全国物産ピック探方"

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2004/06/06

ここは

040606105927.jpg
何処でしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕焼けの光の中に立つ影は

 子供の頃、辺りが夕焼け色に染まる時間まで遊んでいたものです。
DSC00101.JPG
今程物は溢れていなかったけど、シンプルでいい時代だったなあ。

続きを読む "夕焼けの光の中に立つ影は"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年5月30日 - 2004年6月5日 | トップページ | 2004年6月13日 - 2004年6月19日 »