« 2004年7月11日 - 2004年7月17日 | トップページ | 2004年7月25日 - 2004年7月31日 »

2004年7月18日 - 2004年7月24日

2004/07/23

ドン曇り

コレじゃあナーンにも撮れましぇーん。040723065554.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/07/22

出撃準備

明日早朝からロケな為、本日は準備の1日。
久々に、バックの中に入れっぱなしの機材を点検。
今回のロケは、某ゴルフコースの会報及び色んな印刷物製作用の撮影。コースのイメージカット有り、プレイヤーさんのUP有り、レストランの料理やお土産の撮影有りと満干全席な撮影内用なので機材が結構多かったりします。

続きを読む "出撃準備"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

水を大切に

今年の関東地方は空梅雨だった為、水不足が心配。
mizu.jpg
と、言う訳でエアコンの室外機から出る水を溜めてみました。
一日バケツ1杯以上は溜まるので、ベランダの植物にあげる水は全てまかなえちゃいました。
汲みに行くのが面倒くさかっただけとの噂も有りますが.......

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/21

ムフフフフ(>_<)

040721132710.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

フジヤカメラにて

reflex.gif
むむむむむ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すもも祭り

記録的な猛暑だった昨日でしたが、夕涼みがてら府中の大国魂神社のすもも祭りに行って来ました。
そこで猛暑の爪痕を発見!!

sumomo01.jpg
毎年、お賽銭箱の脇に飾ってある筈の氷柱(150×60×60センチ位)が、跡形も無くなってる!!
例年なら、かなり大きな氷柱が溶け残っていていじくり回して涼むのに.........

さらに、境内ではこんな絵画展が開催されておりました!!

続きを読む "すもも祭り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/07/20

暑づ〜〜〜っ

東京地方の最高気温39.5度..........なんて、ワザワザ書かなくても十分暑い!!
そんな炎天下でも、けなげに生えて来た芽。
me.jpg
ベビーサラダミックスと言うはなはだ実態の判り難い名前の種ですが......
なんでも、8種類のベビーサラダ種子のミックスで、播いて2週間位から収穫出来るらしい。すぐに鉢植えを枯らす我が家にピッタリな逸品(おいおい)らしいです。

nasu1.jpg
この花は何でしょう?

続きを読む "暑づ〜〜〜っ"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004/07/19

焼きホタテマンセー!

040719121901.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今


暑気払い中!我ながらこんなエントリーばっか^^;040719120909.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若さとは?愛とは?

too.cheap.jpさんのTBだす。

The 漢定! 〜あなたの漢らしさを鑑定〜

Q.若さとは?
A.そんなものは、振り向かない事に決まっているだろう!!

Q.愛とは?
A.そのんなものは、躊躇わない事に決まっているだろう!!

と言う訳で、結果は.......

続きを読む "若さとは?愛とは?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年7月11日 - 2004年7月17日 | トップページ | 2004年7月25日 - 2004年7月31日 »