« 2004年8月1日 - 2004年8月7日 | トップページ | 2004年8月15日 - 2004年8月21日 »

2004年8月8日 - 2004年8月14日

2004/08/13

隣の家からシンナー臭いが.....

家の奥さんから聞いた話なんですが.......某掲示板でのお話。(奥さんから聞いた話なので文面は正確では有りませんが、こんな感じの内容だったそうです)

マンションの隣室の住人の話なんですが........
共働きだと聞いているのですが、よく旦那さんが日中家にいるみたいです。たまにベランダに出ていて、目が合うとすぐに家に入ってしまいます。しかも、2度程シンナーの臭いが隣室の方からしました。もしかしてシンナー中毒なのではないでしょうか?とても不安で、出て行って欲しいのですが隣室とは交流が全く無い為悩んでおります。

俺ん家の事?

1)我が家は共働きですが、私は日中自宅で作業する事も多いです。
2)ベランダに出て洗濯物を干したりもします。極稀にお隣の奥さんと目が合う事も有ります。(もちろん、挨拶しますけど)
3)撮影で有機溶剤を使う事も(油や塗料やシールの痕を落としたり)有ります。釣りの浮子を自作すれば塗料も塗りますし、ベランダで缶スプレーを使う事もあります。


ひえ〜ッお隣さん、決してシンナー中毒なんかじゃ無いですよ!!出て行けなんて言わないで〜っ!!俺は無罪だ〜!!!

続きを読む "隣の家からシンナー臭いが....."

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早起きは三文の得?

この時期は高速が軒並み大渋滞。
金払って動かない道路を走る手は無いので、ちょっと早起きして一般道でロケへ。
予想通り道路はガラガラで気分も良い。ラジオは通る予定だった高速が、朝6時から「渋滞20キロ」だと伝えてくれます。増々気分は良くなりました(笑)
時間に余裕が出来たので、峠道ででちょいと道草。早朝の光は、透明感が有って奇麗です。
DSCF4902_1.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/08/11

納品終了

040811130614.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/08/09

おとなのたなばた

すっかり忘れていましたが、昨日は旧暦の七夕でした。
子供を連れて遊びに行った某公園にも七夕飾りが有りました。
みんな、どんな願い事をしてるのかな?

続きを読む "おとなのたなばた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月1日 - 2004年8月7日 | トップページ | 2004年8月15日 - 2004年8月21日 »