« 2004年9月12日 - 2004年9月18日 | トップページ | 2004年9月26日 - 2004年10月2日 »

2004年9月19日 - 2004年9月25日

2004/09/24

鬼門レーダー

反応します。040924130837.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/22

ウマウマ

らぶほっぴー(@_@)040922184348.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/09/21

カメラバッグの容量

もう10年以上、メインのカメラバッグはテンバの995を使ってますが、最近なんか窮屈な感じ。考えて見ると、新しく買ったレンズはみんな大口径ズームばっかなをだよなー。夕べ仕切りを動かしながらしみじみ思いました。
この頃は、アナログとデジタル両方持ってく事も多いし、ノーパソも必要だし。ああ、ボディ1台単玉3本の身軽な学生時代が懐かしいダス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

被写体待ち

天気はいいのに、マタリして鱒。040921103307.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/20

かっぱどっくりって

何?040920142306.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/09/19

舌をぺろっ!!

先日導入したケンコーの×2テレコンバーター「テレプラス300プロ」を持って羽村動物園へ。
現行型の純正×2テレコンだと、手持ちのAFニッコール80-200mm f2.8D(2世代前の型ですね)が取り付けられないんですよね。(一度中古で買ったのに......)つう訳で、ケンコーの新設計のモデルを買いました。

モデルはペンギン池の侵入者のゴイサギちゃん。ペロッと出した舌がらぶり〜(はぁと)
goigoi.jpg
羽の質感は問題無し。
だ、け、ど、600mm f5.6相当(S2Pro装着時)だと、手持ちはキツいっす(笑)
腕がプルプルしてきます。被写界深度も当然浅いし.......(一脚はめんどくさいので持参せず)

画質チェックするなら、三脚立ててちゃんとやろっと。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年9月12日 - 2004年9月18日 | トップページ | 2004年9月26日 - 2004年10月2日 »