« 2004年10月10日 - 2004年10月16日 | トップページ | 2004年10月24日 - 2004年10月30日 »

2004年10月17日 - 2004年10月23日

2004/10/23

出入り?

041023080922.jpg
朝も早よから運動会の準備。
保育園の園庭は狭いので、近所の公園で開催しております。
トラックにテントやら太鼓やら荷物を積み込んで、ついでに荷物運びのお父さんも積み込んで移動!!
今年の運動会は天気がよくてホントに良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/22

ダブルヘッダー

本日コナしたお仕事.....

1)露西亜向けのジュースの自動販売機の製品写真撮影
機械の表記が全部ロシア語な為、細かい操作(照明の着け方等)さっぱり判らないまま撮影に突入。
自動販売機って、ただ四角いだけじゃないので(アクリルへの写り込みとか、部材の質感の出し方とか)結構大変。なんとか3カットを13時に終わらせる。
2)撤収後、即、首都高に乗って(前の撮影は平和島)関越高速の花園インターへ向かう。
造成中のゴルフ場の写真撮影のお仕事。先々週撒いたフェアウェーの冬柴がようやく芽吹いたのでそいつを撮影しなきゃならないんですが.......高速はゲロ混み!!
何とか15時半に現地入り、超高速で予定のカットを6×7とデジタルで撮りまくる!!

3)とんぼ返りで都内へ急行!!レンタルしていたストロボ関係の機材を返却あ〜んどラボ屋さんにフイルムを放り込む!!

あ〜、疲れた。
予定を消化出来た自分を褒めてあげたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/21

家を買うなら...

理想はこんな所。
0002.jpg
表札(紙皿とも言う)の投げやり感にグッときます!!

蛇足ながら家は中央の砂利道の遥か彼方です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

紅葉最前線

kiyo1.jpg
八ヶ岳周辺は.....もう少し先ですな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/10/20

デジカルビ弁当@ほっかほっか亭

豚の脂身が甘ーい。ウマウマでした。041020120630.jpg
しまった、画像のサイズ間違えた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

離陸

ネバダの砂漠の明け方は、只只寒かった。
ba008.jpg
明け方から撮影してた体に、暖かい朝日が心地よかったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/19

富士賛

fujisa.jpg
富〜士は日〜本い〜ち〜の〜山〜♪


| | コメント (6) | トラックバック (1)

31万画素でのモブログテスト

041019071128.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/18

青空と......

datyo1.jpg
ダチョウさん

続きを読む "青空と......"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

16日の夕焼け

kiyosatoyuuyake.jpg

山梨の大泉村では、こんな感じでした。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

マップレンタル

レンタルカメラも始めたんですか。新宿高級鬼門は!041018161603.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/17

流星さんこんにちは!!

八ヶ岳にて
orion.jpg

上手い具合に流星が流れてくれました。

続きを読む "流星さんこんにちは!!"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

スカーン!

昨日とはうって変わっていい天気。041017094746.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月10日 - 2004年10月16日 | トップページ | 2004年10月24日 - 2004年10月30日 »