« 2004年12月5日 - 2004年12月11日 | トップページ | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »

2004年12月12日 - 2004年12月18日

2004/12/15

寂しさ紛らわして

「真夜中のドア」松原みきさん死去・44歳

今朝、FMで久々に聞いた「真夜中のドア」
うぁ〜、懐かしい〜と思ったら、曲の後にこんなニュースが............寂しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

楽団ゴンドワナオオコウモリ

我が家(とくに子供達)で局地的に大ブームな楽団です。
ライブ風景

CD早く欲しぃ〜!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/12/14

FinePixS3Pro覚え書き

昨日ようやく実物をいじってきました。
ファインダーはだいぶ良くなった。<前が悪すぎるだけ
デザインは雲泥の差で良くなった。<前が安っぽすぎるだけ
シャッターのタイムラグは結構有るけど我慢出来る範囲。<と自分に言い聞かせる
シャッター音最悪!
隣に展示してあるEOS20Dと比較するとかなり悲しくなる。
カメラボディーとしては三流品だけど、画質は?
(とっとと購入した友人曰く「S2Proとは別物だよ」
ま、そらそうだよなぁ.....
ともかく、心は決まりました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

さる人とランチちぅ

中華粥ウマー
041214135924.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/13

ペンP大阪オフ会遅報!!

大阪方面ロケ しかも1人 しかも夜は自由!!
と言う仕事が入った瞬間、ぐらひか巨匠に矢文を発射。巨匠の綿密な計画(主に喰う店のセレクト)して頂き実現したペンP大阪オフ会。  さらには、出撃当日発射した矢文に反応して頂いた、ふたまパパママからも、宴のお誘いを頂き即合流決定!! 私ヘコ、ぐらひか巨匠ヒョンヒョロ師狂剣菩薩女史ふたまパパママ総勢6人韓国カニチゲを喰らう会実施と相成りました。

osakausagi
当日、ふたまパパママからぐらひか巨匠へ贈られた入籍祝いの品は、勿論うさぎ関連。
いいな〜、みんな(意味深)
しかし、これだけ新婚さん(及びもうすぐ結婚)の多い宴ってのも初めてだす。

続きを読む "ペンP大阪オフ会遅報!!"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2004年12月5日 - 2004年12月11日 | トップページ | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »