« 復活 | トップページ | 劇的?before〜after »

2005/01/06

乾〜杯、完〜敗(悲)

DSC00471


子供と共に耳鼻科に通っております。夕方に行くので、診察が終わるのが、夜の7時半過ぎ。
下の子が、お腹をすかせてピーピー言う時は、帰りに外食する事が結構あります。
病院の最寄り駅で落ち合った奥さんと協議の結果、近所に最近オープンしたアジアンバイキングの店に行ってみようって事になりました。
場所は、あえて言いませんが、在京のJ1サッカーチームのホームスタジアムの敷地内に有るとだけ、記しておきましょう。(~~;

入り口で料金を払い、中央のカウンターで料理を選ぶのですが
チャーハン、餃子、春巻き、豚の角煮、キビナゴの唐揚げ、タイ風春雨サラダ、鳥のバジル炒め、フォー、生春巻き、タイ風チキンカレー、ベトナム風鯵の唐揚げサラダ、韓国風モヤシサラダ、と選び放題!!
おまけに、小さい子供でも平気な温度なのでフーフーさます必要が全く有りません。
辛さも極めて抑えめ、香草の香りもまるっきり判らない為、子供は喜んでバクバク食べておりました。
シンハービールとハス茶は美味しかったです。


ハァ.......

|

« 復活 | トップページ | 劇的?before〜after »

コメント

matsuは猫舌です。
でも本来、熱い物は熱く! してくれないと、腹が立ちます。
(もちろん冷たい物は冷たく!)
ちなみに、温度によって味が変わるらしいです。
塩味はぬるいと強く感じ、熱いとまろやかに感じるそうです。
そういう意味で店側も損だと思うんだけど・・・

投稿: matsu | 2005/01/09 00:26

おいしそうでつね。

投稿: gow | 2005/01/10 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/2487493

この記事へのトラックバック一覧です: 乾〜杯、完〜敗(悲):

« 復活 | トップページ | 劇的?before〜after »