« コラボレーション | トップページ | 納豆チョコ実食編 »

2005/01/27

いかチョコ実食編

業界初、あのさきいかが.........
ika1

まあ、今までに無い組み合わせな事は確かなんですが..........

気になる中身ですが
ika2

注、鼠の糞では有りません。

まんま、さきいか。
しかもチョコレートでコーティングされてる!!

ika3
ぐっへっへっへっ、喰ってる喰ってる♪

口に含むと、濃厚なチョコレートの風味。
その後に来るのが、さきいかの塩味と風味........いかん、斬新すぎる(汗)
喰えと言われれば、喰えなくは無いんですが、好んで喰う程の物では無いと思います。

ちなみに、家のスイートハニー(カミさん)は、「意外と美味しいじゃん。」等と言いながら喰ってました。「ポテトチップチョコよりも美味しいと思う。」って


何だよ、ポテトチップチョコって?!


と、言う訳で、皆様期待の納豆チョコの試食は今夜するつもりです。乞うご期待!!

|

« コラボレーション | トップページ | 納豆チョコ実食編 »

コメント

かなりワイルドな外観!
納豆チョコへの奇待がふくらみますです(^^;;

投稿: matsu | 2005/01/28 01:10

イカの味の後、チョコの味だったらヤだけど...
後からイカ味だったら食べられそうな気がする。
ってか、美味しそう(^.^;

甘いものニガテだから、うっかり甘いもの食べた後は
サキイカ食べたくなるような........普段から(^.^;

....でも納豆チョコのほうは絶対ヤだな、、、、

投稿: 兎夢 | 2005/01/28 09:41

そういえば、この「さきいかチョコ」をタモリ倶楽部で取り上げていましたね〜。その時から気になっていましたが、昨日、東急ハンズで発見いたしました〜!しかも、「ホワイトチョコ」もありましたよ!
今年のバレンタインデーは、「さきいかチョコ」で決まりですね(^^)
ポテトチップチョコは、ロイズという北海道のメーカーさんが作ってます。美味しいですよん。

投稿: 海苔巻 | 2005/02/01 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/2710743

この記事へのトラックバック一覧です: いかチョコ実食編:

« コラボレーション | トップページ | 納豆チョコ実食編 »