« 自転車改造スパイラル | トップページ | 本日のおっ買いっモノ♪ »

2005/05/16

お泊まり保育

DSCF1841
魔界とは?

DSCF1802

某月某日、帝都に襲来したガメラをふたまパパ迎撃する為、集結した一団がおりました。(へらコブラ、敦仔氏、Too cheap仏蘭西語講師)

DSCF1805
ガメラ迎撃完了後、我々は宇宙船に搭乗し移動を開始したのでありました。
移動経路に関しては、以下数点の写真から推測して頂きたい。

DSCF1811

DSCF1815


DSCF1825

そして、行き着いた宴会会場はコチラ♪(ここでUsako嬢も合流)

ところで........

あれ?なんでナナちゃんモモちゃんに囲まれて、幸せなひとときを送ったと言うのにその写真が無いんだ?と思われたアナタ。実は、海より深〜い理由があるんです。
それがコレ、ライカM6
DSCF1852
さるやんごとなき方から、この子をお預かりすることになってしまったのですよ!!ハッキリ言って、キャッホランラン♪状態です!!
お陰で、デジタルのカメラなんか触ってる余裕は当然無し。ああ、魔界(ライカ沼)に溺れてしまいそう.......
その後、時を忘れて飲んだくれる語り合ううちに、何と終電を乗り過ごしてしまい(へらコブラ、Too cheap仏蘭西語講師Usako嬢)居酒屋ninoはホテルninoに変身したのでありました。<nino様感謝多謝!!
ど〜せ泊まるんだったらぁ〜、と開き直った我々は、さらに飲酒を重ねディープな一夜は更けていったのは言うまでも有りません。

翌朝、目が覚めても、己が置かれている状況が、なかなか把握できません(笑)

当然朝食の時も、ナナちゃんモモちゃんに囲まれてデレデレモードだったのですが、このとき既に惚けきっておりました、我々は。
その後、後ろ髪を引かれながら帰路についたのでしたが、まるで夢物語の様な一夜で有りました。


本当にお世話になりましたm(__)m

追伸
また遊んで下さい<ナナちゃんモモちゃんninoさん♪
ふたまパパさん、また遊びましょう。ふたまママさんも今度は是非是非!!

|

« 自転車改造スパイラル | トップページ | 本日のおっ買いっモノ♪ »

コメント

まさにM6もお泊り保育。
すくすく育つでしょうか。
立派に育つことでしょう。

1枚目やっぱりめちゃかっこいいです。
「魔界への誘い」まさにそのまんま。

また遊んでくださいませ。
この日からフツフツと心にわきあがるものが。
暗ければいいのね、暗い場所があれば。

投稿: nino | 2005/05/16 21:10

あれこれ質問したうえに写真やポジも見ていただきありがとうございました!
ライカは特別なカメラだということは知っていたのですが、このカメラがどのくらい
凄いのかを帰宅してから知りました。
ニマニマしながら玄関でライカを構えてお出迎えした私って^^;;;
師匠のもとでM6のその後の様子がエントリーされるのを楽しみにしています。

投稿: usako | 2005/05/16 22:11

かくして闇に生きる魔道の者がまたひとり。
その名を拝一刀...f(+_+)☆\(-_-#)バキ

あ~ん、「主賓」の存在は、
ご本人のエントリーを待とうと伏せといたのに~(笑)

投稿: 敦仔 | 2005/05/16 22:18

>>ご本人のエントリーを待とうと伏せといたのに
えっそうなんですかっ!
これ読んで私も新しいエントリー一つあげてしまいました。

ごめんなさーーーい。

投稿: nino | 2005/05/16 22:41

ninoさま
>すくすく育つでしょうか。
ああ、保育士の心境(笑)
お母さんご安心下さい。きっと立派に育て上げます!!
>暗ければいいのね、暗い場所があれば。
んっん〜〜ん、や(以下自主規制)

usakoさま
>M6のその後の様子
んっふっふっふっふ♪お楽しみに〜♪

トンさま
Lマウントのレンズも、鬼門で見る限りピンキリなんだねぇ。(今まで全く関心が無かった)
露西亜兵と旧東独逸兵とかだと、距離計と連動はするんだろうか?<全く判っていない。
>あ~ん、「主賓」の存在は、、、
スンマセンm(__)m

投稿: へらコブラ | 2005/05/16 23:27

へコ師匠が、あんなに舞い上がっているのを初めて見ましたよ(笑)
トーキョードリームシティの写真お待ち申し上げております〜。

投稿: too.cheap.jp | 2005/05/16 23:52

ひー
エントリー遅くなってスミマセン~(^^;;;;

もう、なんでタクシーで帰ってしまったんだ!
電車だったら私も終電乗り過ごせたのに!
と地団太踏みながら過ごしたこの2日間(笑)

投稿: ふたまパパ | 2005/05/17 04:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/4147511

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり保育:

» 返信 [TOO CHEAP JP]
ある朝、too.cheap.jpがなにか気掛かりな夢から眼をさますと、自分が寝... [続きを読む]

受信: 2005/05/16 20:15

» ふたまちゃんに会いたいなぁ [Not yet!]
ふたまパパに会ったよ♪ [続きを読む]

受信: 2005/05/16 20:51

» Can't Help Falling In Love [いちごバナナアイスの日々]
夢から現実へ舞い戻ったのは自宅でラーメンを作って食べた時でした^^; B.G.M [続きを読む]

受信: 2005/05/16 21:58

» 冥府魔道 [Gadgets in the Attic]
魔界とは? [続きを読む]

受信: 2005/05/16 22:15

» ガメラ対へらコブラ [Gadgets in the Attic]
15ミリ砲にて攻撃ちう。 [続きを読む]

受信: 2005/05/16 22:18

» RETRO FUTURE [掌上都市觸覺]
自分的に重要度高い機材を買ったら自分の好きな被写体を撮る。 大正元年ものレンズ初撮りにヒミコ様は欠かせないでしょー。 [続きを読む]

受信: 2005/05/16 22:20

» ふたま流 [ふたまのおみみ]
ななもも撮り~!(・∀・) [続きを読む]

受信: 2005/05/17 04:37

» おしゃれも楽しめるカメラ [いちごバナナアイスの日々]
slim T / Kodak BW400CN それはななちゃん、ももちゃんに遊 [続きを読む]

受信: 2005/05/23 01:10

« 自転車改造スパイラル | トップページ | 本日のおっ買いっモノ♪ »