« 東京都の | トップページ | ルールは何処に? »

2005/05/10

見解の相違

見解の相違

|

« 東京都の | トップページ | ルールは何処に? »

コメント

タイトルって大事だなあ

投稿: too.cheap.jp | 2005/05/10 18:07

右の人はめんどくさがりとみた!

投稿: 黒ラッコ | 2005/05/10 22:48

まいりました。。。 m(_  _)m

ココフラッシュでタイトルを見て、何が書いてあるんだろう?と思って訪問したのですが(正直、いちゃもん系の記事かと思いました)、見事に期待を裏切られました。

こんな感じの写真とタイトルで本を出して下さいよ。私は買います。

投稿: Hirotaka T. | 2005/05/11 00:38

>tooさま
この写真は、悩まずにタイトルが付けられました。
20年前に受けた、「超芸術トマソン」の呪縛から、いかに逃れるかが今後の課題ですorz

>黒ラッコさま
あるいは、右の家主の方が体がデカイとか。

>Hirotaka T.さま
いらっしゃいませm(__)m
無事、期待を裏切る事が出来ました(笑)
>こんな感じの写真とタイトルで......
はぁ.........頑張ります。<ホントか?

しかし、この写真はblogとflickrで反応が全然違うなぁ。
英語でタイトル、すげ〜付けにくいし。

投稿: へらコブラ | 2005/05/11 05:20

トマソンかと思ってドキドキしました^^
あの鈍いは溶けません。変換すらおかしくなります。

投稿: だいせい | 2005/05/16 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/4063386

この記事へのトラックバック一覧です: 見解の相違:

« 東京都の | トップページ | ルールは何処に? »