« 只今カレー製造ちぅ | トップページ | メッセージ »

2005/06/07

観覧車のおもひで♪

先日の大阪食い倒れオフの前に、ふたまパパ&ママ@新婚熱々のご案内で、大阪中心部をぶらぶら観光しておりました。その際、丁度通りかかった道頓堀の新名所、ドンキホーテの観覧車。
DSCF2164
ふたまパパ「こんな機会でもないと、一生乗らないでしょうから、乗ってみません?」

ううっ、観覧車なんて何年ぶりだろ〜???

乗ってみると、意外と楽しい鴨?
ふたまパパ、ママと「観覧車のおもひで」やら、帝都名物「ピンクのカーテン装備の観覧車」の話題が盛り上がります。

突然、ふたまママが
DSCF2179

あっ、バドガールだっ♪

見ると、眼下のビヤガーデンでは、バドガールがビールを運んでいるぢゃあ〜りませんか!!
観覧車内の興奮は最高潮に!!!!!

DSC00667-1
急遽、オリンパスペンに望遠レンズを装着し、激写するふたまパパ。

がっで〜む、今日は広角ズームしか持ってきてない。300mm f2.8を持ってくれば良かった〜っ。<馬鹿
DSCF2184

そうだ、Rawで撮影してPhotoshopCSで、最大サイズで処理すれば大きくなる!!
DSCF2184-1

ひとまず何とか写ったぞ。<自己満足

そんなやってないで、素直に飲みに行けって(^^;

|

« 只今カレー製造ちぅ | トップページ | メッセージ »

コメント

その節はどうもでした。
地元(?)観光も楽しいもんですねぇ。
また大阪へお越しの折にはおデェトいたしませう♪

見事に写ってましたね >バドガール
ファインダーをのぞく師とパパの、あの日一番の真剣なまなざしに
決して立ち入れない「漢のろまん」を見ました(ーー;)

投稿: ふたまママ | 2005/06/07 23:32

おおおっ!!!さすがプロ機材!!!(なんか違

なんだか「土星に新衛星発見!」みたいな趣も (^^;
次回来阪はバズーカ必携でお願いします。

投稿: ふたまパパ | 2005/06/08 01:21

ふたまママさま
バニーガールや、メイドさんをハケーンする眼力には感服致しました(笑)
>「漢のろまん」
わははははははははっ!!<笑って誤魔化す

ふたまパパさま
>バズーカ必携
重いからヤダ(笑)

投稿: へらコブラ | 2005/06/08 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/4455017

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車のおもひで♪:

« 只今カレー製造ちぅ | トップページ | メッセージ »