« 所用により | トップページ | 8月1日と言えば.... »

2005/07/31

所用一時終了

義理の祖母が吐血したため、お見舞いに行っておりました。
輸血と治療が功を奏し、意識も回復し、一族皆ホッと一安心。(出血が完全に収まった訳ではないので、安心はできないんですが........)
病室では、意識が回復したおばあちゃんが、孫やひ孫に囲まれて談笑しています。
なかなかに良い光景なので、撮ろうと思いカメラを構えたのですが、たまたま持っていたM6ちゃんの中身はフォルティアでしたorz
ストロボなんか当然持ってないし、何より病室とあの発色って..........合わないだろうなぁ。

その日は、マイスイートハニィ♪の実家に泊まり、翌日S3Proで再撮しました。

|

« 所用により | トップページ | 8月1日と言えば.... »

コメント

お祖母さま、無事意識を回復されてよかったですね。
意識を回復したら可愛い孫たちに囲まれてなんて、お祖母さまにはすごく嬉しい瞬間だったでしょうね。

フォルティアと病院・・・・想像するのも難しいような組み合わせですよね、確かに。

投稿: nino | 2005/07/31 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/5239791

この記事へのトラックバック一覧です: 所用一時終了:

« 所用により | トップページ | 8月1日と言えば.... »