« 夏の日の少年 | トップページ | カメラバック問題再燃 »

2005/08/17

寄り添う二人

post

|

« 夏の日の少年 | トップページ | カメラバック問題再燃 »

コメント

写真が表示されるまでに間があったので
どんなお写真かと思っていたら…
青いポストちょっと上向きに立っているようで
それがまた微妙にいいですね。

投稿: うなむ | 2005/08/17 00:47

寄り添う二人を踏みつける黄金の足。

投稿: 敦仔 | 2005/08/17 00:52

上に立っているのは黄金バット?!
フワハハハハハハハハハっ!

投稿: too.cheap.jp | 2005/08/17 01:26

田舎では みれない
街だなぁ~あ!!
愛を はぐくんで… (=∩_∩=)

投稿: カオル | 2005/08/17 18:45

>うなむさま
でしょ?
>トンさま
モンティパイソンのOPだす<ムギュ!!
>tooお兄たま(はぁと)
黄金バットってなんでつか??
ボク、子供なんで判りません!!(ウソ)
>カオルさま
日本の街の中の街、King of 街と言っても過言ではない街「有楽町」のガード下ですから(笑)
なんかちょっと羨ましい.......

投稿: へらコブラ | 2005/08/18 05:32

やはり街はいいですね。黄金バットまた見たい・・・

投稿: だいせい | 2005/08/19 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/5500679

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り添う二人:

» 寄り添う二人をじゃまする二人 [だいせいの脳]
... [続きを読む]

受信: 2005/08/19 07:07

« 夏の日の少年 | トップページ | カメラバック問題再燃 »