« 第34400111回  夏が終わって涼しくなって良かった良かった記念ヘコCUP 主催いた子会 | トップページ | 食欲の秋到来記念 久々の「食べられなかったご馳走シリーズ」その1 »

2005/09/21

ガソリンスタンドの女の子

ビックリさせてゴメンね。
でもね、そんなに驚かなくてもいいじゃない。
いくら、車内で流れていたBGMが、タモリの

四ヶ国語麻雀

だからって<本日のロケのBGM
いきなり車の中から、朝○語(ハナモゲラ語)で絶叫する男の声が聞こえたら、そら〜ビビるって^^;

|

« 第34400111回  夏が終わって涼しくなって良かった良かった記念ヘコCUP 主催いた子会 | トップページ | 食欲の秋到来記念 久々の「食べられなかったご馳走シリーズ」その1 »

コメント

はなもげらヽ(´ー`)ノマンセー

投稿: ぐらひか | 2005/09/21 11:13

ぱいつぁいつーちえん、ちょーんぼ!ちょーんぼ!

…あ、ここは中国語模写の部分か。

投稿: D@J | 2005/09/21 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/6047357

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンスタンドの女の子:

« 第34400111回  夏が終わって涼しくなって良かった良かった記念ヘコCUP 主催いた子会 | トップページ | 食欲の秋到来記念 久々の「食べられなかったご馳走シリーズ」その1 »