« ジャンジャカジャンジャンジャンジャンジャ〜ン ジャカジャカジャカジャカジャ〜ン ジャン♪ | トップページ | 木村カエラに心配された小猿 »

2005/10/04

チョコレート工場見学記(香り付き)


「チャーリーとチョコレート工場」見て参りました。
思えば、原作を読んだのは小学校低学年の頃。
つまり、隣で座ってみてた小猿1号(小1)ぐらいの頃ぢゃんか。
まさか、27〜8年後に自分と同じくらいの年の息子と、マイスイートハニィ♪(カミさん)と一緒に、映画化されたチョコレート工場の秘密を見に行くなんて想像も出来なかったよなぁ。

ちなみに見に行ったTOHOシネマズ南大沢では、こんなイベントを開催ちぅ↓
ピクチャ-1
TOHOシネマのサイトより引用

確かに上映中、いい香りが漂って参りました♪(流石に本物の食品工場程強い芳香じゃ有りませんが....)

映画が始まった途端に、原作を読んだ頃の自分に戻ることが出来ました。
まだ見てない方は是非是非!

|

« ジャンジャカジャンジャンジャンジャンジャ〜ン ジャカジャカジャカジャカジャ〜ン ジャン♪ | トップページ | 木村カエラに心配された小猿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/6253041

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート工場見学記(香り付き):

« ジャンジャカジャンジャンジャンジャンジャ〜ン ジャカジャカジャカジャカジャ〜ン ジャン♪ | トップページ | 木村カエラに心配された小猿 »