« 肌寒い季節になって参りました | トップページ | 東京天文台一般公開 »

2005/10/14

人体実験ちぅ

突然ですが首が凝るのです。
仕事が立て込んだり、長距離運転が続くともうゴリゴリ。そのうち頭痛も併発する始末orz
オマケに、肩(マウンテンバイクでジャックナイフ→そのまま飛行→強打→捻挫)の直りが悪いのは、首の影響が有ると専属鍼灸師の腕毛ガイ氏(仮名)に言われちまったんですよ。

そこでピップマグネループをためそうかとに相談した所、「磁気は効果はあると思うけど、敏感な人だと影響が強いかも。ま、アンタじゃあんまり関係ないだろうけど。」

ほっとけ!!


しかし、実際問題として、デジタルで撮影してて、磁気の影響でマイクロドライブのデータがパァとか言うと洒落にならんし.....

すると「Phitenは、何かいいらしいよ。原理は良くわかんないだけど。」
......良くわかんないモノ勧めるなよ!!(笑)まっ、人体実験してって事なのね♪

と言う訳で、買ってきました。ひとまず試して見ます。

それにしても、Phitenのサイト見ても、具体的な効能については記述が全く無いんないんだよなぁ。<確かめてから買えって!!
トップアスリート達を前面に出した広告展開。まるでどっかの白い腕輪のサイトみたい.....
例え訴えられても、逃げ切れるような感じがミエミエの造りですなぁ。

ちなみに装着後12時間経過.......首の状態は依然変わらずorz
サイトをチェックしたお陰で、プラシーボ効果も全くなし(笑)

面白いんでしばらく続けてみます(苦笑)

|

« 肌寒い季節になって参りました | トップページ | 東京天文台一般公開 »

コメント

そう、あのフィテンは「それつけるとどーなるわけ?」っていうのが全くみえてきませんよね。宣伝のアスリートはなんでつけてるのか?
とりあえずヘルシーになったら連絡ください。つけてみます^^

投稿: だいせい | 2005/10/14 07:35

だいせいさま
>宣伝のアスリートはなんでつけてるのか?
そりゃあ、スポンサー様からお金を貰っていれば.....

あっ、今突然ヘルシーになった気がします。
不要になったんで、このファイテン半額で如何?(笑)

投稿: へらコブラ | 2005/10/14 08:41

俺はドーピング派なのでサプリメント大量摂取でピンチをのりこえます

投稿: ぴょん | 2005/10/14 17:04

磁石が聞く前に
粘着シールでやられそう、肌。

投稿: かなやん | 2005/10/14 20:03

>ぴゅっさま
即効性のあるドーピング情報求む♪

>かなやんちゃま
磁石の首輪の方なので、肌は少なくとも粘着テープにはやられない筈......ま、なんちゃらアレルギーだとペケなんですがorz

自分的には、お灸が一番即効性があるんですが、まさか運転中にゃ使えないからなぁ。。。

投稿: へらコブラ | 2005/10/14 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/6389254

この記事へのトラックバック一覧です: 人体実験ちぅ:

« 肌寒い季節になって参りました | トップページ | 東京天文台一般公開 »