« しーわーん! | トップページ | 世間は狭い? »

2005/11/03

ブルーインパルス!

モブログに最も向かない被写体だな。DSC00881
と、思って良く見たら、C-1の編隊飛行だったorz
でも、あらためて見ると、C-1ってカコイイ!!

と、いう訳で航空自衛隊入間基地の基地祭に行って参りました。
メンツは、私、小猿1号(長男)、D&J(嫁無き子)いたるっぺ、謎の婦長さん(仮名)。
今回は、子連れなのでカメラは銀塩コンパクト(某所で話題沸騰中のオリンパスμ)と携帯のオマケデジタルのみの超軽装備でした。だって、カメラばっかり覗いてたら、子供置き去り&アクロバット飛行の全体像が見られないですから。

しかし、今回は同じく釣り仲間の○○さんのお陰で、何と○○○の真ん前の○○○な場所で観ることが出来ました。(検閲により一部削除)
やはり、S3Pro(って言うよりF5)持っていけば良かったかorz

今日思ったこと
1)ブルーインパルスも凄いが、C-1輸送機の運動性能も凄い!
2)F-2が来てた。初めて見たズラ。
3)F-4は、やっぱりカコイイ!!年代を感じさせないセクシーさが有るな。
4)何故、格納庫前の滑走路(見物客でごったがえしていた)の上に女性モノのピンクのレースのぱんつが落ちていたんだろう??

また来年も行くぜ!!

|

« しーわーん! | トップページ | 世間は狭い? »

コメント

あっ、写真かわってらー、
C1かー、あの機体で軽やかに飛ぶのね♪

ウチの会社は座間が近いので、米軍の飛行機の航空ショーを毎日やってるようなもんだわ。

うるさいし・・

投稿: 北さん | 2005/11/05 15:07

あー!ちゃんとピンクの撮ってる!さすがカメラマン。
興奮すると脱ぐ人がいるのでそれじゃないでしょうかひこうきの振動でエクスタスー。

μにポジいれてます。TREBI400。フラッシュもカメラを信じて発光させてます。これはおもしろい。

投稿: だいせい | 2005/11/06 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/6877284

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーインパルス!:

« しーわーん! | トップページ | 世間は狭い? »