« 2005年4月17日 - 2005年4月23日 | トップページ | 2005年5月1日 - 2005年5月7日 »

2005年4月24日 - 2005年4月30日

2005/04/30

誕生日おめでとっ!!

本日は、長男の誕生日♪
DSCF1764

続きを読む "誕生日おめでとっ!!"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

野菜を食べよう!

DSCF1390
人参デカっ!!

続きを読む "野菜を食べよう!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/04/29

カラオケ その3

しつこい!

続きを読む "カラオケ その3"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カラオケ その2

次の曲

続きを読む "カラオケ その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケ その1

誰も歌わない様な曲ばっか、熱唱ちぅです。

続きを読む "カラオケ その1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暑いので

我が家のプール、オープンしました。

続きを読む "暑いので"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/04/28

踏みつけられた花

an injured flower

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/27

表紙買い


今月のサライは「開高健」が表紙!!マイスイートハニィ♪(カミさん)が即買いしてきてくれました。
ううっ、読むのが楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

透過ユニット買わないとorz

にTBしたくてうずうずしてるんですな〜んて話を先日しましたが、本格的撮影は面倒臭いんで、ひとまずお茶を濁し的なエントリーをばしてみます。

続きを読む "透過ユニット買わないとorz"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/04/25

メロディオンを買わねば

小学1年生の長男が、小学校の授業で使うメロディオンを準備しなきゃならないんです。
そこでググってみたところ......

続きを読む "メロディオンを買わねば"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/04/24

さらばへらコブラ号

私のハンドルネームの元にもなった、我が愛艇「汽船へらコブラ号」ですが、ここ2年ほどは、全く乗らず友人宅で放置プレイしっぱなしでした。
herakoburago
流石に、これではイカンと思い、色々思案の結果手放することに決めました。
たしかにモッタイナイんですよ。今手放したら二度と買うことは無いとも思うのですよ。
とは言え、現在の家には置き場が無いし、今後も乗らないと判っているコイツの為に、駐艇場や駐車場を借りるのもちょっと.......

へらコブラ号よ、次のオーナーさんに大切に乗って貰うんだよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年4月17日 - 2005年4月23日 | トップページ | 2005年5月1日 - 2005年5月7日 »