« 2005年5月15日 - 2005年5月21日 | トップページ | 2005年5月29日 - 2005年6月4日 »

2005年5月22日 - 2005年5月28日

2005/05/28

あれれ?

何故このようなモノが?050528114709.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あー、困った

今やってるオシゴトは、狭い道路に面した建物の撮影。全部デジタルで撮影なんだよなー。明後日から大阪ロケだしなー。14mmでも入りきらない所が有るんだよなー。どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう(以下ループ)
はっ、何故新宿行きの電車に乗ってるんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/23

長男のファーストキス

間違い、鱚。
kiss3
大漁でしたが、捌くの大変でしたorz
前日宴会&当日4時起きの為、帰宅後は眠くて朦朧状態でしたが、根性で捌きまくりました。
ほとんどトランス状態(笑)

本日の水揚げ↓
kiss2
全部で57匹(そのうち鱚が48匹)でした。
そりゃぁ、つい数時間前まで泳いでいた魚ですもん、天麩羅が旨いのは言うまでもない事!!
さらに、メゴチは刺身で食べました♪

これで奴(長男)は、確実に釣りにハマッたな<ニヤリ

| | コメント (5) | トラックバック (2)

« 2005年5月15日 - 2005年5月21日 | トップページ | 2005年5月29日 - 2005年6月4日 »