« 2005年6月5日 - 2005年6月11日 | トップページ | 2005年6月19日 - 2005年6月25日 »

2005年6月12日 - 2005年6月18日

2005/06/18

Musical Baton

Image of Landscape
ミュージカルバトンの存在を初めて知ったのは、一昨日の某所
要するに、「PCに入ってる音楽ファイルの容量」と「今聴いてる曲」と「一番最近買ったCD」と「よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲」を自分のblogで公開し、続きを指名した5名にやってもらうって企画。blog版不幸の手紙(おいおい)みたいなモンですかねぇ(笑)
ふ〜んと思ってたら、本日ぴ☆よんさまから御指名されちゃいました。さてさて♪

続きを読む " Musical Baton"

| | コメント (10) | トラックバック (3)

RESTLESS HEART

ある日

続きを読む "RESTLESS HEART"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/17

モノクロームの夏

拙blog々が、次々とモノクロ写真に目覚めて燃えまくっております。
かく言うへらコブラも、最近プライベートの写真はモノクロで撮ることが多いです。
an injured flower
FinePixS3Pro.カラー設定をモノクロにして撮影。

FinePixS3Proのモノクロモードが意外と優秀で、冷たいトーンの黒の描写が気に入っております。

続きを読む "モノクロームの夏"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/06/16

今宵のデナー

ラタトューユ制作ちぅ、煮る煮る♪
050616190845.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

満腹ランチ

本日のランチは、新橋の「うどん場 沙門空海」のキマ玉うどん大。釜上げうどんにキーマカレーと生玉子と醤油のハーモニーは見事!ボリュームも満点満腹ダス。
050616142102.jpg
ちなみにこのお店、夜は七輪で干物を焼いて喰わせる飲み屋さん「ひもの場 沙門空海」に大変身します。
夜呑みに行く友、きゃも〜ん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/06/14

伊兵衛空間とは?

先日のエントリーに、敦仔氏が「伊兵衛空間にひきずり込むのだ~!」とコメントしたのを見て、黒ラッコ嬢が反応しておりました。
伊兵衛とは、解説の必要もないと思いますが、ご存じ「木村伊兵衛賞」の故木村伊兵衛氏を指しております。

今を去ること15年程前......

続きを読む "伊兵衛空間とは?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/06/12

カールツァイスのTシャツ

ユニクロ世界企業コラボTシャツ
ピクチャ-1
ツアイスっすよツアイス。
最初に行ったお店には、LLサイズは残っておらず、次の店でラスト1枚の在庫入手。
隣のレジで会計中の女の子も同じ商品を買ってました。20代女子にも大人気な企業?
そんな事よりも、果たして、ツアイスの天体望遠鏡を入手出来る日は、来るんでしょうか?<カメラレンズはまあ.......

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2005年6月5日 - 2005年6月11日 | トップページ | 2005年6月19日 - 2005年6月25日 »