« 2005年9月25日 - 2005年10月1日 | トップページ | 2005年10月9日 - 2005年10月15日 »

2005年10月2日 - 2005年10月8日

2005/10/08

霜降の誘惑

メロメロデス。。。051008164718.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/05

木村カエラに心配された小猿

昨日は帰りが遅かったマイスイートハニィ♪(カミさん)
帰って来るなり「ねえねえ、ラジオ聞いてた?」
我が家では、普段ラジオを聞いてることが多いんですが、その時はたまたま聞いていませんでした。
「帰りに電車んなかでラジオ聞いてたんだけど、木村カエラの番組で、だっふんだの語源は何だとか、ハナクソの話が盛り上がってたのよ。
んでね、mail送ったら番組の最後に読まれたのよ!
この前の運動会で、写真を撮ったら、5枚中4枚ハナクソ食べてる写真だったって書いたら.......
”おかあさん、ハナクソ食べると熱が出ちゃうんですよ!!すぐに病院で見て貰わないと!!”
って、心配されちゃった♪」

凄いぞ小猿1号、木村カエラに心配されたんだからな(爆笑)

続きを読む "木村カエラに心配された小猿"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/04

チョコレート工場見学記(香り付き)


「チャーリーとチョコレート工場」見て参りました。
思えば、原作を読んだのは小学校低学年の頃。
つまり、隣で座ってみてた小猿1号(小1)ぐらいの頃ぢゃんか。
まさか、27〜8年後に自分と同じくらいの年の息子と、マイスイートハニィ♪(カミさん)と一緒に、映画化されたチョコレート工場の秘密を見に行くなんて想像も出来なかったよなぁ。

続きを読む "チョコレート工場見学記(香り付き)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/02

ジャンジャカジャンジャンジャンジャンジャ〜ン ジャカジャカジャカジャカジャ〜ン ジャン♪

DSCF4999
ウイ〜ッス!!

続きを読む "ジャンジャカジャンジャンジャンジャンジャ〜ン ジャカジャカジャカジャカジャ〜ン ジャン♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

運動会

小学1年生の50m走はみんな団子状態なので撮り難い事おびただしいorz051002095758.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三角巾音頭

相変わらず、肩の調子が悪いダス。
サポーターの事を調べるつもりでぐぐる先生に色々聞いてた筈なのに.........
なんで、こんなのハケーンしちゃうんだろう???

sankakukin
word  河内喜代子&奈良北団地家庭防災員の皆さん
music 志村信夫さん

.......まあ、一度聞いてみて下さいマセ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年9月25日 - 2005年10月1日 | トップページ | 2005年10月9日 - 2005年10月15日 »