« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »

2005年10月9日 - 2005年10月15日

2005/10/14

人体実験ちぅ

突然ですが首が凝るのです。
仕事が立て込んだり、長距離運転が続くともうゴリゴリ。そのうち頭痛も併発する始末orz
オマケに、肩(マウンテンバイクでジャックナイフ→そのまま飛行→強打→捻挫)の直りが悪いのは、首の影響が有ると専属鍼灸師の腕毛ガイ氏(仮名)に言われちまったんですよ。

そこでピップマグネループをためそうかとに相談した所、「磁気は効果はあると思うけど、敏感な人だと影響が強いかも。ま、アンタじゃあんまり関係ないだろうけど。」

ほっとけ!!


しかし、実際問題として、デジタルで撮影してて、磁気の影響でマイクロドライブのデータがパァとか言うと洒落にならんし.....

すると「Phitenは、何かいいらしいよ。原理は良くわかんないだけど。」
......良くわかんないモノ勧めるなよ!!(笑)まっ、人体実験してって事なのね♪

と言う訳で、買ってきました。ひとまず試して見ます。

それにしても、Phitenのサイト見ても、具体的な効能については記述が全く無いんないんだよなぁ。<確かめてから買えって!!
トップアスリート達を前面に出した広告展開。まるでどっかの白い腕輪のサイトみたい.....
例え訴えられても、逃げ切れるような感じがミエミエの造りですなぁ。

続きを読む "人体実験ちぅ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/10

肌寒い季節になって参りました

そんな夜は湯豆腐でしょう。051010184348.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2005/10/09

秋晴れ希望

10
なんか、今日は天気がイマイチみたいですなぁ。<関東地方

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »