« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »

2005年10月23日 - 2005年10月29日

2005/10/27

ジョブスのちょっとイイ話♪

PLANet blog.さんより

なかなか良い事言ってます。人生に、仕事に、はたまた何かにお悩みの皆様、御一読有れ!
スティーブ・ジョブスのスピーチ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/26

家相

DSCF5320

DSCF5324

DSCF5326

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/10/25

檜原豆腐ちとせ屋のおぼろ豆腐

先日のすちゃらか登山隊のお土産は、檜原村のちとせ屋のおぼろ豆腐でした。
DSCF5312
薬味なんかいらない、お醤油なんかいらない、豆の風味の活きたウマーなお豆腐でした。
卯の花ドーナツが売り切れていて残念無念でしたが、それは次回のお楽しみっちゅう事で。

山の帰りの車中で、同行のD&J(嫁無き子)が買った枝豆豆腐を食べたのですが、こちらもモロ枝豆な風味でウマウマでやんした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/24

演歌の小金沢君がUFOを撮影

と、テレビで言って騒いでましたが.......(CXの昼の番組で)

レンズのゴーストだっちゅうの!!

携帯のカメラで夕陽を撮れば、そりゃあ写るって.........
写真のこと、ちょっとでも知ってれば判るのにorz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/23

今日は登山だす

自転車で転倒してからと、運動不足がず〜と続いてしまい(最初の1ヶ月はアバラが痛くてそれどころぢゃ無かったorz)身体が鈍りきってしまいました。
そんな身体に渇を入れるべく、スチャラカ登山隊を無理矢理結成(笑)
早速昨日、出撃して参りました♪
メンツは私(へらコブラ)、小猿1号(長男とも言う)、D@J氏(嫁無き子)

051023082955.jpg
現在バス待ちちぅ

今回の目的地は奥多摩の浅間尾根。知る人ぞ知るマイナールートですが、最初の1時間の登りをクリアーすれば、後は平坦な尾根道。(小中学生の頃よく通ったルートですが、訪れたのは22年ぶり!)
ま、小学生連れでも平気でしょう。

続きを読む "今日は登山だす"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »