« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »

2005年10月30日 - 2005年11月5日

2005/11/03

ブルーインパルス!

モブログに最も向かない被写体だな。DSC00881
と、思って良く見たら、C-1の編隊飛行だったorz
でも、あらためて見ると、C-1ってカコイイ!!

続きを読む "ブルーインパルス!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しーわーん!

051103095334.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おおお

051103093944.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凄い人の数!

埼玉の某所にて!051103090022.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/01

ニコン、1,020万画素のD200発表

デジタル一眼レフカメラ「ニコンD200」の発売について
ニコンのニースリリース

>ニコンDXフォーマットCCDを搭載
ま、SONY製のCCDなら、まだマシでしょう........(LBCASTだったらどうしようかと思ってた)
画質的には全く期待してませんが、即写性と耐久性に関してはS3Proよりも当然上だと思われます。
サブボディに買うかな。当然、発売後暫く待ってからですが......(ファーストロットは怖いモンね)


Nikon D200の詳細

| | コメント (2) | トラックバック (0)

季節到来

焚き火........最近してないなぁ。
IMG_13572

 それにしても、これを撮ったカメラは初期型IXY200なんですが、流石に妖しくなってきたorz
ピントは甘いし(これは別に今始まったことでは無いけど)、レンズバリアーの周りのカバー金具が外れたし.....釣り場で、沈させても全く惜しくないカメラなので、重宝してるのですが、やはり買い換えかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »