« 2005年2月6日 - 2005年2月12日 | トップページ | 2005年2月20日 - 2005年2月26日 »

2005年2月13日 - 2005年2月19日

2005/02/19

連チャンの

オフ会、鍋物が美味しい〜、日本酒も美味しい〜。
050219175623.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/02/15

卒園アルバム

長男の通ってる保育園は、代々卒園時の父母が、卒園アルバムを手作りするってのが習わしでした。
ここ数年のアルバムは、写真を大量にカラーコピーして、ハサミでチョキチョキ、アルバムにペタペタ........
それはそれはた〜いへんな作業。
しかも、せっかく苦労して作ったアルバムも10年後には........(歴代の父母は、カラーコピーの色が劣化するなんて考えて無かったらしい......)
ほんでもって、「今年は印刷にしましょう!!」っと言った途端、全て仕切る羽目になってしまいました。
まあ、50ページ程度、部数も20部程度、ちょこちょこっと作っちまおうと思ったモノの、写真や原稿集め等諸々の雑事に翻弄されています。
原稿、e-mailで下さいって言って、実際送ってくれた人は5人程。
後は、手書きやワープロ打ち........写真は当然紙焼き。
スキャンと打ち込みの日々、先はまだ見えませぬ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/02/14

春の足音

haruiro1
近付いて参りました。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

モデル撮影

nana

絶賛撮影ちぅ

続きを読む "モデル撮影"

| | コメント (4) | トラックバック (6)

2005/02/13

総天然色で撮れば良いという訳では無いと思う

下記エントリーの中でもらった、トン様のコメント
「カリフォルニアの蒼い鍵屋も見たいズラ。」
に、答えるべくエントリーしたものの........色合いが派手すぎて情緒がNASA杉です。

tatemono

続きを読む "総天然色で撮れば良いという訳では無いと思う"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年2月6日 - 2005年2月12日 | トップページ | 2005年2月20日 - 2005年2月26日 »