« 広島での滞在時間 | トップページ | 鹿VS人 »

2006/02/27

ナイス踏まれっぷり!!

西日本弾丸ツアー最終日は、予報通り雨。
前日に、予定前倒しでロケを済ませていたので本日はフリー♪
ってな訳で、前夜泊めて頂いたぐらひか巨匠及び巨匠夫人と一緒に奈良に行って参りました。
と、言うのも、前夜の宴会時、ふたまパパママより「奈良に旨い釜飯屋さんが有りますよ。」と言う耳より情報が有ったため。
奈良に行ってふたまパパママと合流して、釜飯を食べてちょびっと奈良観光しして参りました。

奈良観光なんて、中学の修学旅行以来だぞ!!

丁度、行きの新幹線の中で、いとうせいこう、みうらじゅん共著の「見仏記4」を読んでたところなので、影響されマクリの奈良観光となりました。

ナイス踏まれっぷり!!

ナイス踏まれっぷり!!

東大寺の多聞天と広目天に踏んづけられた邪鬼、まさに「ナイス踏まれっぷり!!」です。

|

« 広島での滞在時間 | トップページ | 鹿VS人 »

コメント

どっ辛味噌ウマーーー!
遅ればせながら、ありがとうございました(・∀・)

奈良のうまい店、早くもネタ切れなのでまた探しとかなくっちゃ・・・

投稿: ふたまママ | 2006/03/02 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/8857670

この記事へのトラックバック一覧です: ナイス踏まれっぷり!!:

« 広島での滞在時間 | トップページ | 鹿VS人 »