« ナイス踏まれっぷり!! | トップページ | 引っ越しの季節到来 »

2006/03/03

鹿VS人

鼻デカ鹿
奈良の鹿さん、かわいい(はぁと)

んぢゃあ、鹿せんべいでもあげますか♪
鹿vs人

鹿vs人
鹿>んんんんん、なんだなんだ。。。

鹿vs人
鹿>餌だ餌だせんべいだせんべいだ

鹿vs人
鹿>くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ

鹿vs人
鹿>餌だ餌だ餌だ

鹿vs人
鹿>わらわらわらわらわらわらわらわら...........

鹿vs人
鹿>おいおいなんだなんだ??

鹿vs人
人>まてまてまてまて、落ち着け!

鹿vs人
人>うわっ、押すな!!

鹿vs人
人>うわっ、助けてっ<涙目

鹿のオケツ
鹿>ちっ、もう終わりか!!シケてんなぁ。。。。

このあと、某カポーが鹿せんべいを買ったところ、やはり彼等に囲まれ、せんべいどころか服までウマウマされておりました<合掌
DSCF0415

|

« ナイス踏まれっぷり!! | トップページ | 引っ越しの季節到来 »

コメント

ああ、鹿せんべい買うともれなくついてきますね。この攻撃。

お辞儀してくれるのはいいんだけど、そのあたまでアッパー食らわされる罠

投稿: too.cheap.jp | 2006/03/03 12:40

情けない・・・。

投稿: ぐらひか | 2006/03/03 17:51

わっ、、、丹沢湖畔の崖で目撃した、謎だった動物と同じオケツだ~!

投稿: asa | 2006/03/03 19:39

ワタシ、ガイドブックを食われそうになった事があります。
やっぱり囲まれたうえに、頭突きも見舞われましたっけ……しくしく。

投稿: 海苔巻 | 2006/03/04 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/8920354

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿VS人:

» [日々]鹿VSわし [monograph’s perch]
orz [続きを読む]

受信: 2006/03/03 17:55

» 奈良の天使★ [★新婚★フクロウ便り]
今日は、奈良へ行きました。 ? 目的は、鹿と戯れる事と大仏の大きさを確認すること。(鹿が主) ? 奈良へ行くのは、中学生の時以来なので ほとんど記憶にありませんヽ(;´ω`)ノ ? 新鮮な気持ちで向かう私達。 ? 京都から近鉄に乗って、およそ40分。 駅をでてしばら... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 00:27

« ナイス踏まれっぷり!! | トップページ | 引っ越しの季節到来 »