« ええ話だなぁ | トップページ | ぺんたっくすぴーぽー »

2006/04/09

秋川渓谷自然人レース

秋川渓谷自然人レースに参加してきました。
DSCF2687
メンツは、毎度お馴染み嫁無き子と小猿1号とワタシ。

今年で3回目の嫁無き子は、当然10kmの精進男子のコース。
DSCF2656-1
出走前、まだまだ余裕の嫁無き子

小猿1号とワタシは5kmのファミリーに出走して参りました。

マラソンと言うほどハードでは有りませんが、河原を 時には川の中をひた走る(ファミリーは結構歩きも多いけど)なかなか他では体験できないレースです。
当然、水没覚悟(下は海パン履いて走ってましたから)のレース故、走行中の写真は無しorz
早く防水コンデジを買わねば!!(物欲)

小猿1号のテンションはずーっと高いまま、走ったり歩いたり、時に水中をざぶざぶと良く頑張ってくれました。DSCF2680
写真はゴール直後に服を着たまま入れる五右衛門風呂、奥多摩の数馬の湯から運んだ天然温泉100%だす。

表彰式を見るワンコ
表彰式もノンビリムード。最前列はワンコですから(笑)

DSCF2681
ちなみに順位は、ほぼ真ん中辺り。初挑戦の小学2年生にしちゃ上出来かな?

ああ、面白かった。来年も走るぞ!!

|

« ええ話だなぁ | トップページ | ぺんたっくすぴーぽー »

コメント

最初の写真はドコへ?

投稿: asa | 2006/04/10 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/9502200

この記事へのトラックバック一覧です: 秋川渓谷自然人レース:

« ええ話だなぁ | トップページ | ぺんたっくすぴーぽー »