« 今日のバカチン Vol.4 | トップページ | 今日の悪太郎 Vol.1 »

2006/04/02

今日のバカチン Vol.5

先日のおはなし。
上の小猿(長男)は春休み中も、毎日元気に学童に通っております。
下の小猿(次男)は保育園に通っているんですが、その日は中耳炎の手術後の定期検診(手術は1ヶ月前にやった)で病院に行くためお休み。
父と小猿で行った検診は、午前10時から1時間ほどで無事終了。
帰りにおにぎりを買って、多磨霊園の満開の桜の下でお花見ランチ♪
ところが、イマイチ足りなかったみたいで、帰宅後の第一声は「チュルチュル食べぅ〜♪」
ハイハイ、麺類をご所望ですか、そーですか。
んじゃあ、お手軽にチキンラーメンでも食べますか。

で、数時間後。
学童から帰ってきた小猿1号(長男)が。
台所でお昼の痕跡を発見して。。。(空袋を見つけただけなんですけど)
小猿「えっ、チキンラーメン食べたの!?オレも食べたい!!」
父「もうすぐ晩ご飯だから今はダメ。学童でおやつ食べたでしょ?」

小猿「オレも食べたかった...........」
父「お前、んなことで泣くなよ(怒)
小猿「え〜〜〜〜ん、チキンラーメン食べたかった〜〜〜〜〜

ああ、五月蝿い、チキンラーメンごときで泣き喚くな!!
と言うわけで、昨日のヤツのランチはチキンラーメン、腹一杯堪能できたみたいです。

|

« 今日のバカチン Vol.4 | トップページ | 今日の悪太郎 Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/9387411

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のバカチン Vol.5:

« 今日のバカチン Vol.4 | トップページ | 今日の悪太郎 Vol.1 »