« そこで立ち止まるか!? | トップページ | 聖地巡礼 »

2006/05/01

夕陽待ちの間

西湖の夕陽のカットが必要だったんですよ。しかも、中国っぽい建物のシルエット絡みで。
と言う訳で、ガイド兼通訳のチ○さん(実はヲタ)に案内された撮影場所は、ド観光地!!
当然、人の数も半端ぢゃ無い。。。
西湖

ヘコ「うううっ、人邪魔だなぁ!」
チ○「ここは、一番人気の場所だからネ」
ヘコ「よし、んぢぁ○ンさん、あの桟橋に寝ころんで路を塞いじゃって。んで、それをアシスタント君(仮名)が撮影してるフリをしてる隙に、オレ撮っちゃうから」
チ○「うん、ワタシやるよ!」
ヘコ「うん、どうせなら○ンさん、裸になって。そうすれば、誰も近づかないと思うよ。公安以外は!!」
チ○「.........................(訴える眼)」

などと、馬鹿な話をしつつ待ってると、人が途切れる瞬間が到来♪
無事撮影は終了したので有りました。

|

« そこで立ち止まるか!? | トップページ | 聖地巡礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/9838295

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽待ちの間:

« そこで立ち止まるか!? | トップページ | 聖地巡礼 »