« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »

2006年3月26日 - 2006年4月1日

2006/04/01

今日のバカチン Vol.4

保育園時代にはかなり制限していた、テレビ文化にすっかりココロを奪われているバカチン息子。
まあ、そんなことを書いている自分もそうだったので、あまり人のことは言えないのですが、そんなことを言ってたら育児は出来ないのでこの際全て棚上げにしちゃいます。

で、最近奴が欲しがってる物が、ポケモンカードDS
どちらも与えると、他のことが全く見えなくなることが目に見えているので、親的には買いたくないんですが.....

そんな奴ですが、友達に「ダブってるからあげる。」って、言われたから貰ったと、時々ポケモンカードを数枚持ち帰って来ていたのですが、最近その数が尋常じゃない。ダブりをもらってるだけでそんな数にはならんぞ。。。

こちとらその昔(30年程昔なんですがorz)「ワールドスタンプブック 怪獣の世界」で経験済みなんだから。

怪しいなぁ.......奴には基本的に小遣いは与えていないので(欲しい物があるときは言う様に通達してある)あんなに貰える筈が無いぞ!!

続きを読む "今日のバカチン Vol.4"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/31

遠足

 excursion

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/29

イレギュラーなウェディング写真

promise
友人から依頼を受けた、ちょっと変わったウェディング写真。

続きを読む "イレギュラーなウェディング写真"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »