« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

2006年4月30日 - 2006年5月6日

2006/05/06

5月5日は

_DSF4670
こどもの日ですが、今年は鯉のぼりを出すのをすっかり忘れてましたorz 
菖蒲湯にも入らなかったし.........小猿よスマソ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/05/01

聖地巡礼

聖地巡礼

二子玉の高島屋の男前豆腐店に行って来ました!
お嬢は売り切れでしたが、ジョニーブラウンとジョニーグリーン、おまけにジョニポンをゲト。

続きを読む "聖地巡礼"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕陽待ちの間

西湖の夕陽のカットが必要だったんですよ。しかも、中国っぽい建物のシルエット絡みで。
と言う訳で、ガイド兼通訳のチ○さん(実はヲタ)に案内された撮影場所は、ド観光地!!
当然、人の数も半端ぢゃ無い。。。
西湖

ヘコ「うううっ、人邪魔だなぁ!」
チ○「ここは、一番人気の場所だからネ」
ヘコ「よし、んぢぁ○ンさん、あの桟橋に寝ころんで路を塞いじゃって。んで、それをアシスタント君(仮名)が撮影してるフリをしてる隙に、オレ撮っちゃうから」
チ○「うん、ワタシやるよ!」
ヘコ「うん、どうせなら○ンさん、裸になって。そうすれば、誰も近づかないと思うよ。公安以外は!!」
チ○「.........................(訴える眼)」

などと、馬鹿な話をしつつ待ってると、人が途切れる瞬間が到来♪
無事撮影は終了したので有りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »