« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年11月2日 - 2008年11月8日

2008/11/07

焼津小川港さば祭りに行ってきた

先週の話なんですが.........
さば祭り
友人の取材に便乗して、焼津小川港さば祭りに行って参りました。

続きを読む "焼津小川港さば祭りに行ってきた"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/05

久々にカメラバック問題 TENBA995をフリマで買うの巻!

TENBA995って言っても、普通の人は何やら判らないと思いますが、アメリカ製の大型カメラバッグの事。
同じ物をここ17~18年程愛用し続けており、数年前買い換えた物を現在持っていたりします。

もう、生産中止品みたいですが、プロ御用達の頑丈な造りで同業者の愛用者も多かった逸品なのです。
つか、学生時代憧れてたんだよなぁ<高価くて買えなかったけど!
もっともいくら名品とはいえ、機材がデジタル化しレンズも大口径ズームが標準の機材になるとともに、仕切りの大きさ等現在のニーズに合わなくなり廃盤になってしまったと思われます。
そんな物が、何故か先日行ったはらっぱ祭りのフリマで売ってた!

続きを読む "久々にカメラバック問題 TENBA995をフリマで買うの巻!"

| | コメント (0)

« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »