« ワタ鍋の宴 | トップページ | 紅菜苔?紅苔菜? »

2009/03/26

今日のバカチン 性教育編

今度5年生になる子猿1号。
ぼちぼち性教育も始めないとと思いつつ、まあなかなかねぇ......
エロ話バッチコーイなわたくしですが、子供に教えるとなるとやはり複雑な心境。考えてみたら自分の性教育の先生は、河原に落ちてた&兄貴のエロ本だった筈。その次は部活でのワイ談。親にはそんな話をされた記憶は無いぞ。
とはいえ、ある日突然出来ちゃったと言われるのも恐ろしい話。
そう言う訳で、こんなのやこんな性教育マンガを買ってみた。

............やはり、読むと照れくさいwww

学校で保健体育の授業が始まった時期に、さりげなく本棚において置きました。まあ、そのうち発見してこっそり読んでくれるだろうと。

春休みに入った某日、家中のマンガを読み尽くした奴。
「ねえ父ちゃん、ちんちんの本読んでもいい?」
「えっ!...あっ、ああ良いよ。」
ちょっと、焦りました。
布団に潜り込んで、真剣に読んでる読んでる。
大人的には照れくさい内容ですが、そんな意識が全くないらしい子猿は、全くもってあっけらかんとしてます。何だよ、取り越し苦労か。

と、ここまでが前置き。

昨夜見てた某番組の「幼稚園児がカメラに向かって御免なさい」で、「いつもちんちんいじっててごめんなさい」って幼児がいました。
「病気なんだって、1万人に一人がかかる」って言ってる幼児に向かって
「それってマスターベーションだよね、父ちゃん」


惜しい、ちょっと違う!
まあ、近日中に嫌でも正解を知る筈だけど、それは違うぞ。


※子猿1号も5歳の子猿2号も、無意識にしょっちゅうちんちんをいぢってます。
無限プチプチとか無限枝豆が売れるなら、無限ちんちんも需要が有るのでは?

|

« ワタ鍋の宴 | トップページ | 紅菜苔?紅苔菜? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワタ鍋の宴 | トップページ | 紅菜苔?紅苔菜? »