« 貌 | トップページ | 登山靴を買いに..... »

2009/06/14

お台場に巨大人現る!

1/1scale RX-78-2
日常風景の中の非日常.........

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト〜「ガンダム 緑の大地に立つ」〜
まだ、公開前ですが、会場の潮風公園に行って参りました。
※ホントは科学未来館に「お化け屋敷で科学する!— 恐怖の研究」と「ターミネーター展〜戦いか、共に生きるか?ロボットとボクらの未来〜」を見ようと行ったら、駐車場が大混雑だったので急遽予定変更した次第です。
1/1scale RX-78-2
公開前ですが、既に凄い人出!!
※プラモの写真ぢゃ有りません!

1/1scale RX-78-2
左右の肩にEFSF(地球連邦軍)とWB(ホワイトベース)のマーキングが入ってます。
※プラモの写真ぢゃ有りません!

1/1scale RX-78-2
細かいモールドや刻印の作り込みが凄い!
二の腕とか太腿の装甲は、あんなになってるんだ.....
※プラモの写真ぢゃ有りません!

1/1scale RX-78-2
上からのアングルで見ようと思ったら、ホテル グランパシフィック LE DAIBAに泊まるしか無いのかも.......
※プラモの写真ぢゃ有りません!

いやはや、単なるハリボテのレベルでは有りません。
子供の頃、こんな物を自分の子供と見るなんて想像もつかなかったです。。。。

本日、科学未来館見学のつもりでコンデジしか持って行かなかった事が悔やまれます。
キチンとした機材を持ってもう一度行きたい鴨........


※晴天の昼時は正面がド逆光ですので、同好の士はご注意下さい(笑)

|

« 貌 | トップページ | 登山靴を買いに..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貌 | トップページ | 登山靴を買いに..... »